AVEDA men *ルイーズ宮原

 

AVEDAmenです(*^-^*)

 

なんと98%オーガニック。

シャンプーとスカルプエッセンスのこの二つで

どんないいことが起こるのか?!

1.根元からハリコシがうまれる

 

2.頭皮の蓄積した汚れを落とす

 

3.角質ケア

 

4.頭皮環境を整える

 

 

など!頭皮環境を整えるってすごいですよね♪

普段の生活でシャンプーをしていると思いますが、出来ているようで、できていないこともあります。

そうなると、頭皮環境を整えるというのはとっても有難いですね!毛穴づまりは元気の無い毛を生えさせてしまう原因の一つです。

こまめにケアをしましょう。

女性もお使いいただけます(*^-^*)

 

是非、お試し下さい!

 

ルイーズ宮原 古川

☆satouお客様スナップNo.271☆ lui:z宮原

前髪でお困りのみなさんへ。

 

 

丸みを帯びながら目上を流れる
通称流しバング!

 

 

このオーダーは鉄板でありつつも、
コンサバヘアを突き詰めた。という自負もあり、
得意中の得意のなのであります。

 

 

が、、。しかし、、。

 

 

今回のケースの前髪は難しいケース。
細かいうねりクセがある故に軟毛。
どうにかして、
縮毛矯正しつつ毛先は流れるように。
そして丸みを帯びさせペタッとならぬように。
かつお手入れ簡単で!

 

 

弱くかければ、クセは伸びない。
強くかければ、不自然さと同時に流れない。

 

 

いざ!勝負!!

 

 

スペシャルな技と知恵を駆使して、
最高の仕上がりです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪は僕にとってメインディッシュなのであります♪
お困りの方はお伝えくださいませ☆

 

 

佐藤博文

ウエットボブ☆ ルイーズ宮原

 

先日、カットでいらしたお客様☆

 

< 写真上段 >
前回かけたパーマが残っていますが
全体的に伸びてしまっている為
横に広がってしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 写真下段 >
襟足から前下がりラインでカット。
お顔周りにあったボリュームもすっきり!

黒髪の艶をさらに引き立てる
グロスワックスでスタイリング☆
パーマも活きて、
ウエットボブが楽しめます♪

 

 

宮原店での伊藤の予約
明日18日~お取りできます!
お待ちしております☆

伊藤 希恵

☆satouお客様スナップNo.270☆ lui:z宮原

本日のヘアセット☆

 

 

スパイラルミックス巻きに
編みハーフアップ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブのハーフアップも可愛いです♪

 

 

カラーも同日施述だから、
より一層髪がキレイに見えます☆

 

 

改めて思ったこと。。
結婚式やパーティーなど、
当日に合わせてカラーは必須ですね!

 

 

早朝セット以外の場合であれば
同日進行がオススメです。

 

 

佐藤博文

☆スタッフcolor☆ 宮原

ルイーズのアシスタント、れんちゃん。
ターコイズ色のグラデにしてみた☆

 

 

グラデカラーの編みも可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のバイオレットヘアに続き、
可愛い色に仕上がりましたー☆

 

 

皆さんの気になる褪色具合ですが、
カラーして4日目だけど、
今のところ褪色を感じません!!

 

 

一ヶ月は楽しめそうな感じがします☆

 

 

こーんな
ヘアカラーもルイーズなら可能になりますよ☆

 

 

佐藤博文

ツヤ髪☆ツヤカール ルイーズ宮原

 

 

只今、春日部店出勤中の伊藤です!

ロングヘアーのお客様☆
今回のカラーは透明度をあげたブラウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
秋らしく、トーンダウンする時も
透け感ツヤ感は失いたくないですよね^_^

さらに、新登場のコテ☆
蒸気の力でくるんっとツヤカールもつくれば
毛先までウルウルです♪

 
伊藤の宮原店予約は18日月曜日からです!
よろしくお願い致します。
伊藤 希恵

秋らしくなってきましたね(^_^)
夏の暑い時期は
髪をまとめていることが多かったと思いますが、
秋になると
髪を下ろしたくなる。そんなことありませんか?

そんな時に活躍するのがプロダクトワックス!


使い方はとっても簡単!
例えば巻き髪を作りプロダクトワックスを
手になじませて、散らしたいところや、動きを出したい部分に軽く揉み込んでつけて行くだけで、
ヘアスタイルに変化がうまれます♩
保湿効果もバッチリ!肌についても安心です(*´꒳`*)

ぜひ、お試し下さい★

ルイーズ宮原 古川

☆satouお客様スナップNo.269☆ lui:z宮原

acornショート☆

 

 

acornとは「ドングリ」のこと。

 

 

小ぶりなコロンとしたシルエットが
新しいショートヘア☆

 

 

マッシュとはまた違った
ショートが楽しめます!

 

 

ワイドバングにぴったりハマりますよー。

 

 

ヘアカラーはオリーブとアッシュで
優しい秋色を表現しました♪

 

 

緑系のカラーも可愛いです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤博文

9月25日 臨時休業となります。 ルイーズ宮原

 

伊藤です!
明日、11日から17日まで春日部店勤務ですので
ご予約お間違えない様よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月25日(月)は
一般誌撮影に参加する為
ルイーズ宮原店、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、、
今回、
私、伊藤がスタイルをつくらせて頂きます!
良い撮影が迎えられる様
精一杯努めたいと思います!

 

 

伊藤 希恵

☆ネーミングparty??☆ 宮原

今回はカラー剤についてのお話です☆

 

 

ここではメーカー名、
商材名を出すわけにはいかないので
○○と表現させていただきます。

 

 

よくSNSやらで見かける「○○カラー」

 

 

お目当ての画像を保存し、
いざクーポン探して近所の美容室へ!

 

 

「ちょっと待った!!」

 

 

そのカラー剤を使えば、
同じ髪色になるのか!?

 

 

「はい。ならないです。」

 

 

錦織と同じラケットを持っても
試合には勝てません。

 

 

桐生と同じシューズを履いても
足は速くなりません。

 

 

ただし画像をアップロードした担当者、
能力ある技術者に任せればクリアになります☆

 

 

ルイーズ春日部店。
渡辺大地の記事に賛同。
引用させてもらいます。

——————————————————————-
ヘアカラー。
美容師さんの腕次第。
もう地域でもカラー剤メーカー合戦ですが、
結局は使いこなせるのか、その知識、腕はあるのか。
究極、そこでしかないとおもう。
——————————————————————–

これが結論です!
カラー剤のメーカーに頼るのでなく、
信用できる美容師を探すことをお勧めします。

 

 

薄っぺらい商売は、ルイーズ嫌いです(笑)

 

 

またSNSという媒体の裏側。
商法策略という使い方もご注意くださいませ。

 

 

なぜメーカー名をハッシュタグにするのか??

 

 

詳しく知りたい方は、
お客さんで来た時に☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤博文

カテゴリー

カレンダー

月間アーカイブ

topへ