☆流儀☆
楽天サロンにてお客様から嬉しいクチコミを頂きました!☆
僕ら美容師にとってお客様の喜びの声が聞けるというのは
とても嬉しいことですし、今後の活力にもなります!
ヘアデザインを通じて人と人とが繋がる。
そこに本当の美容師の楽しさ、やりがいを感じるのです!
しかし「クチコミ」の価値を下げる美容室が増えていることも
事実としてあり、残念にも思います。
「クチコミしてくれたら割引します!」とか
「クチコミしてくれたら〜サービスします!」とか。
美容室の形態も色々でしょうから文句はありません。
ただはっきり言って本質が感じられないのです。
割引は嬉しいですがホンモノのサービスとは異なるのでは。
美容室から案じなくても、
「本当に感動してもらえたら頂ける言葉」
それがホンモノだと思いますし、価値があります!
ルイーズにはルイーズの流儀があり、
目の前のお客様と真剣に向き合います!
美容室である以上、集客も大事なことですが、
ルイーズとしてはポリシーをもってお客様と向き合う。
「本気でキレイにしてあげる」
小さな美容室ですが、魂はどこにも負けません!
ちょっと熱いブログとなりましたが、
今後もお客様に喜んで頂けるよう一歩一歩頑張ります!☆
こんな性格なので、他店の美容師さんんと未だ仲良くなれません。笑
佐藤博文
2014年 6月 9日 | カテゴリー:宮原の美容室Lui:zのブログ | コメント (0)